2010年07月17日

【芸能】氷川きよしが俳優の松村雄基と「熱い夜」を過ごす…松村“兄貴”が部屋で裸になり肉体美を披露

zzx.jpg

氷川きよしといえば、デビュー以来“演歌界のプリンス”と呼ばれご年配の女性を中心に人気を集めているが女性スキャンダルは皆無。それに関してそれなりのうわさは流れていたが、知られざる私生活がついに明らかになった。

 今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)によると、氷川は同誌が張り込みを開始した約10カ月前から、14歳年上で80年代のスポ根ドラマ「スクール☆ウォーズ」などで知られる俳優の松村雄基とたびたび“熱い夜”を過ごしているというのだ。
 2人は夜に会うと、松村が氷川の自宅マンションを訪ねそのまま一夜を過ごすことが多く、松村が氷川の部屋に入るなり裸になって鍛え上げた自慢の肉体美を披露する写真が掲載されている。
 また、深夜に都内の住宅街を歩いている際には氷川が松村のジーンズの尻ポケットに指を引っかけて歩く写真が掲載されるなど、氷川は松村を“兄貴”として慕っているようだ。
 松村は昨年11月に放送されたラジオ番組で氷川との関係について、「ここ1年ちょっとなんだけどね、お付き合いは。ある誕生パーティーの時にたまたまお会いしまして、席が近くて話をしているうちに、気が合ってお付き合いさせていただくようになりました」とコメントしているが、「2人が知り合ったのは共通の知人である俳優の風間トオルのバースデーパーティー。風間にもそれなりのうわさがあるから何とも意味深」(レコード会社関係者)という。
 氷川の事務所は同誌に「よき先輩、後輩としてお酒を飲みに行ったりするようになった」などとコメントしているが、これまで氷川に熱い声援を送ってきた女性ファンからすればひと安心の記事だったに違いない。

続きを読む "【芸能】氷川きよしが俳優の松村雄基と「熱い夜」を過ごす…松村“兄貴”が部屋で裸になり肉体美を披露"

メイン



Powered By 我RSS