--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年02月28日

アルバイト情報サイト『マイナビバイト』 アパレル求人専門サイト『Apparel Closet』(アパレルクローゼット)、本日オープン

暇なので更新します。


写真拡大


株式企業マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役ボス:中川信行)は、当社が運営するアルバイト情報サイト『マイナビバイト』(http://baito.mynavi.jp)の専門サイトとして、女性アパレル販売員の求人に特化した『Apparel Closet(アパレルクローゼット)』(http://baito.mynavi.jp/apparel)を本日オープンしましたという。

景気回復傾向に有るなか、求人倍率の上昇と共に、アルバイトの採用は徐々に難しくなっています。その中でもアパレル業界は求職者にとって“専門性が高い”という印象や“憧れ”で止まってしまうなどの理由から、他業界と比べて人材確保が難しい状況にあります。

本日オープンした、『Apparel Closet』(アパレルクローゼット)は、上記の状況を払拭するべく実際に働いている方々のインタビューやアパレル販売員の疑似体験などのコンテンツを準備しつつ、求職者に“共属意識”を抱いてもらえるようなコンセプトで運営します。そして、アパレル販売職への求職意向を高めていくことに繋げていきたいと考えを巡らせています。
また、職種をアパレル販売職に限定することで、“マッチング性の担保”やマイナビブランドが持つ“安心・セーフティー”のサーヴィス提供を行なイタイと考えを巡らせており、女性向け媒体として掲載案件は厳正な掲載規定を設け、健全なサーヴィス運用を具現していきます。

今後は、アパレル販売職に特化したアルバイト求人サイトとして、企業、求職者すべての方々に支持を得るNo.1サイトを目指し取り組んでいきます。
なお、ファッションに通じた人気タレントなどのインタビューコンテンツ「アパレル業界アラカルト」の第一回は、モデル・タレントで自らファッションブランドのクリエイティブディレクターも務める舟山久美子(愛称:くみっきー)さんでございます。

◆『マイナビバイト』(http://baito.mynavi.jp)について
株式企業マイナビが提供する総合ブランド「マイナビ」の一つとして、PC版・モバイル版・版の3デバイスにて全国のアルバイト情報を掲載。豊富な求人情報やコンテンツに加え、自分の探すアルバイト情報に最短でたどりつくための充実したサーヴィスが評価され、ゴメス・コンサルティング株式企業が発表した「アルバイト情報サイトランキング」の総合第1位に選ばれるなど、第三者機関からも高い評価を受けています。

----------------
本件に関するお問い合わせ先
株式企業 マイナビ
アルバイト・派遣情報事業本部
サイト運営部 販売促進課
TEL.03-6267-4347 FAX. 03-6267-4036
e-mail:a-fashion@mynavi.jp
----------------

----------------
当社に関するお問い合わせ先
株式企業 マイナビ
ボス室 広報部
TEL.03-6267-4155 FAX.03-6267-4050
e-mail:koho@mynavi.jp
----------------



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ






なんだかな~と思いますが、、、


yaarie4さん

タレントの切り抜きを出品されている方、値段はだ痛い
どの程度に設定されていますか?
中には、1ページ千円以上とかすごく厚かましい開始値段に
している人もいますが(また買う人がいるのが凄い!)、
のんびりそういう落札者を待つのが良いのか、良心的値段にして
さっさとさばくべきか、どっちが良いでしょうね。

また、値段を下げても売れナイものは、どのぐらいで
見切りを付けて処分しますか?




ベストアンサーに選ばれた





hosigakichanさん




タレントの人気次第で御座います。
世間一般の人気より、入札者様からの人気を考慮すべきでしょうね。

私は大体、500円スタートで御座います。
私見ですが、切り抜きは1度目の出品で、駄目だった人(タレント)は、何度回しても駄目っぽいで御座います。
良心的な値段にしても、あまり意味は無いと思います。

私は仮に開始値段で落札されると考えを巡らせて、
開始値段-出品料×出品回数+落札手数料が100円を下回ったら、処分してます。
私は、一発目落札or処分で御座います。今のトコロ。

私は以前、落札時に80ページ位の切り抜きを45000円程で落札しましたよ。90分程競り合って。
新種が10ページ程だったので、1ページ4000円前後の商品購入になりましたのです。ヒドイ目に遭いましたのです。

もう、全て揃ってるんじゃナイか、と思います。それでも、独占目的(?)で今も落札してます。
私の様な方も大勢いると思いますので、タレントの人気次第で御座います。
私が落札したタレントより、実力も「世間一般の」人気も、高い方でも安価落札に終わったりしてるので、
色々調べてみてはいかがでござるか?


私はどちらかと言うと、表と裏で別々のタレントが載っている時、どっちのタレントで出品しようか、と頭を悩ませてます‥。
http://www.aucfan.com/search1?t=-1&q=%c0%da%a4%ea%c8%b4%a4%ad&o=p2




“足のボルト摘出”のユンソナ「少しずつ回復」 心配や応援の声に感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000335-oric-ent


ありがとうございました。

最近の流行りモノニュース
スポンサーサイト

メイン



Powered By 我RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。